令和4年度 よなぐに幼稚園・与那国小学校 大運動会

 〇令和4年5月29日(日) 運動会を無事に終えることができました。梅雨の間の晴れ間が訪れ、青空の下で運動会を実施することができました。

子ども達、これまでの練習の成果を十分に発揮することができました。

保護者の皆様、地域の皆様にも子ども達の元気で楽しい演技を観てもらうことができました。ありがとうございました。






















































































このブログの人気の投稿

1学期終業式!(明日から夏休み(*'ω'*))

鼓笛隊引継ぎ式&6年生を送る会(授業参観)

新任式・始業式!