給食の「もずく丼」が本にのったよ!!!

 4/26(水)

これなんだろう???

学校あてに送られてきた封筒をあけると一冊の本が。たのしい給食???なんだろうと調べてみると、昨年度、本校のホームページにのっていた給食のもずく丼を紹介したいというお話があったそうです。それが、本になって与那国小にやってきました。色々な地域の海の幸を使った給食がのっている本です。図書館に蔵書するので、子どもたちだけでなく保護者の皆さんもぜひ読んでみてください(*'ω'*)




このブログの人気の投稿

1学期終業式 & 校内研修

日曜授業参観(学推報告会&持久走大会)

2学期スタート(^^)/