感謝の電話がありました!(児童会の活動)

 5/30(火)


運営委員会が取り組んだ「使用済み切手」「書き損じはがき」の回収結果が児童会便りで発表されましたが、本日、ハンガーフリーワールドさんから感謝の電話がありました。担当の方は、電話口で「こんなに協力してもらえることに感謝しかありません。子どもたちの活躍と健康で毎日元気で学習に進めることを心より願っています」と、涙声で何度も何度もお礼の言葉を述べていました。子どもたちの活動が、誰かの助けになる!小さな事かもしれませんが、与小からできることをこれからも頑張っていきたいと思います。また、このような形で終えることができたのも協力してくださった方々のおかげでもあります。今回の活動に協力していただいた多くの方へ感謝を申し上げます。


このブログの人気の投稿

1学期終業式!(明日から夏休み(*'ω'*))

鼓笛隊引継ぎ式&6年生を送る会(授業参観)

新任式・始業式!