アサガオ咲いた(*'ω'*)(1年:登校後の様子)

 5/31(水)

Jアラートも解除になり登校してきた子どもたち。そんな中、突如大きな叫び声が!!!

「ウォー!ウォー!」何事だ!と外に出ると、1年生数名がいました。近づくと「アサガオが咲いてる!」「僕のはまだ咲いてない!」「見て見て!今日咲いたんだよ('◇')ゞ」と大きな声で盛り上がる子どもたち。大事に育てているアサガオが咲いたことで大興奮の様子でした。「楓華先生早くこないかなぁ。早く見せたいなぁ」と担任と喜びを共有したくてわくわくの時間でした。





このブログの人気の投稿

1学期終業式!(明日から夏休み(*'ω'*))

鼓笛隊引継ぎ式&6年生を送る会(授業参観)

新任式・始業式!