クリスマスパーティー(2・3年:学活)

 12/25(月)

2・3年でクリスマスパーティーをしました。準備から当日の運営まで自分たちで考えました。プレゼント交換では、基本手作りという条件のもと行いましたが、売り物のような素晴らしい工作を作っていたり、お金をかけずに工夫していたりとアイディアが素晴らしかったです(*^▽^*)箱の中身はなんだろな?クイズでは、箱も自分たちで手作りし、大盛り上がりなクリスマスパーティーでした!給食のご飯も豪華に飾られていて、一日中テンションの高い2・3年生でした(*‘ω‘ *)













このブログの人気の投稿

新任式・始業式!

鼓笛隊引継ぎ式&6年生を送る会(授業参観)

入学式!