6/25(土)PTA作業(環境美化)の実施

 〇延び延びになっていた、PTA環境委員会主催の「PTA環境美化作業」を本日、実施しました。中庭の木々の枝の伐採を中心に行いました。コロナ禍に入り、なかなか作業ができず3年ぶりの美化作業でした。環境委員会のメンバーを中心に重機や機材を準備し3時間余りの大仕事でした。中庭がすっかり明るくなりました。子どもたちも、安全に楽しく学校で過ごすことができることでしょう。ご協力くださった、保護者の皆様や機材を貸していただいた業者さん、誠にありがとうございました。後日、改めてお礼にお伺いします。






























このブログの人気の投稿

1学期終業式!(明日から夏休み(*'ω'*))

鼓笛隊引継ぎ式&6年生を送る会(授業参観)

新任式・始業式!