むし歯予防集会
6月25日(木) この日のお昼のマイフナータイムに、全校児童による「むし歯予防集会」を行いました。 保健・給食・生活委員の5名の児童が事前に準備してくれて、この日は全児童に「健康な歯を保つために必要なこと」を分かりやすく話してくれました。 また、クイズ形式にするなど、みんなを楽しませながら進行してくれるところも素晴らしかったです。 ご家庭におかれましても、お子さんの歯の磨き方をたまに見ていただいて、アドバイスしていただけるとありがたいです。
←←←←(左側にリンクあります)各種お便りは学校ホームページで確認をお願いします