R8 与小運動会!

 6月14日(日)

 梅雨時期の天候が心配されましたが、この日、「令和8年度の与小大運動会」を開催することができました。
 1年生は初めての運動会でしたが、2年生と一緒に玉入れやダンス、走の種目に全力で取り組む姿が可愛かったです。
 3,4年生は組体操で、練習でなかなか決まらなかった技を次々と成功させて、最高の演技を見せてくれました。
 5,6年生は祖納青年会の指導を重ねての本番を迎え、運動場いっぱいにふぇーしをとどろかせ、力強いエイサーを披露してくれました。
 また、保護者の皆さまの協力をいただいた「家族リレー」では、家族でバトンをつなぎ最後まで力を合わせてゴールすることができました。「職域リレー」では、地域の職場や仲間でつくっていただいた15チームが参加し、運動会を盛り上げていただきました。
 今年度は、白組が優勝しましたが、児童一人一人が一生懸命で輝く一等賞でした!
 ご来賓、保護者、地域の皆様のご協力や温かいご声援で素晴らしい運動会となることができましたことに、職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

































このブログの人気の投稿

1学期終業式 & 校内研修

日曜授業参観(学推報告会&持久走大会)

2学期スタート(^^)/