与那国町PTA連合会主催 「童話・お話・意見発表大会」

 〇本日の午後、比川小学校の体育館において、与那国町PTA連合会主催 第47回「童話・お話・意見発表大会」が開催されました。

 本校代表2名の児童が元気いっぱい、表情豊かに発表を行いました。

 代表児童のいる学年の子ども達も会場へ行き、発表を見ることができました。静かにお話を聞くことができました。

 結果は、2名とも「最優秀賞」に選ばれました。11月13日に開催される八重山地区大会への与那国町代表となりました。おめでとうございます(#^.^#)















このブログの人気の投稿

1学期終業式!(明日から夏休み(*'ω'*))

鼓笛隊引継ぎ式&6年生を送る会(授業参観)

新任式・始業式!