世界エイズデー集会 ※11/30 昼マイフナー集会で実施

 〇明日から12月です。12月1日の世界エイズデーを前に、保健委員会の主催で集会を実施しました。エイズという病気のことや偏見を持たないことなど、いろいろな視点から「エイズ」についての知識を深めることができました。














このブログの人気の投稿

1学期終業式 & 校内研修

日曜授業参観(学推報告会&持久走大会)

2学期スタート(^^)/