2学期終業式 ※12/23 1時間目実施

 〇80日間あった2学期も今日で終了です。明日からは子ども達が楽しみにしている冬休み。

2学期終業式を体育館で実施しました。2年生・4年生・6年生の代表が2学期を振り返って頑張ったことやできるようになったことなどを発表してくれました。また、校長先生のお話では、2学期の様子がスライドで写され、子ども達が普段の授業や行事など頑張っていたことを思い返すことができました。

 明日から13日間の冬休みです。おもいっきりリフレッシュして3学期始業式(1月6日)に、元気いっぱい登校してきてくださいね。

















このブログの人気の投稿

1学期終業式!(明日から夏休み(*'ω'*))

鼓笛隊引継ぎ式&6年生を送る会(授業参観)

新任式・始業式!