幼稚園生(R5年度新1年生)のお招き会 ※与那国小学校バージョン  

 〇今日は、1年生による幼稚園生(4月から新1年生)のお招き会がありました。与那国小学校と久部良小学校へ進学予定の園児22名が、3時間ほど小学校の授業と給食体験をしました。

いつも賑やかな幼稚園にじ組さん。ちょっと緊張していたのか少しおとなしかったような感じです。国語や算数、体育などの授業を1年生に教えてもらいながら、体験していました。

給食も、ちょっと苦手な野菜もありましたが頑張って食べていました。












































このブログの人気の投稿

新任式・始業式!

鼓笛隊引継ぎ式&6年生を送る会(授業参観)

入学式!