1年生・2年生・6年生で楽しい時間を過ごしたよ!(^^)!

 4/25(火)

今日は担任の先生がお休みなので、困った困った(>_<)でも、こんな時、頼りになるのはやっぱり6年生のお兄ちゃん・お姉ちゃん!4校時に1・2・6年生でレクを行いました。

『空飛ぶ絨毯』や『ドッヂボール』で大盛り上がり( ^)o(^ )みんなで楽しみ、ステキな時間を過ごすことができました。

そのあとは、1年生と6年生が一緒に給食を食べたり、掃除の時間も一緒に活動をしました。6年生のお兄ちゃん・お姉ちゃんから掃除の仕方を教えてもらった1年生。今日はいつもより掃除がうまくいったかも!( `ー´)ノ

担任のいない中でも、一生懸命頑張って、楽しい思い出ができた1年生のみんなでした。





このブログの人気の投稿

新任式・始業式!

鼓笛隊引継ぎ式&6年生を送る会(授業参観)

入学式!