与小っ子の歯はOKでーす!('ω')ノ

 4/24(月)

今日は歯科検診の日。

これまでは座った状態での検診でしたが、今年度からはベットで仰向けになった状態での検診でした。(みんな少し戸惑っている様子でした( ゚Д゚))

学校歯科医の先生からは、「皆さん酷い虫歯はなくて良かったです。これからも丁寧なブラッシングを続けてください('ω')ノ」と話がありました。

歯科検診の結果は『歯の治療カード』でお知らせします。




このブログの人気の投稿

1学期終業式 & 校内研修

日曜授業参観(学推報告会&持久走大会)

2学期スタート(^^)/