夏休み初日!6年生クラス会パート1

 7/21(金)

夏休み初日に勤勉な6年生!?は自主的に勉強会を開催し、夏休みの課題に取り組みました。(まじめに取り組んだのは最初の1時間くらいかも....)『小学校最後の夏休みをクラスみんなで思い出を作りたい!』と自分たちで企画した『クラス会』。第1回目は、みんなで勉強会をした後、ナンタ浜に行ってみんなで泳ぎました!(^^)!天気も良くて最高の日になりました。見守りに協力してくれた保護者の皆さん、ありがとうございました。クラスみんなの島内にいる日程を調整して、あと2回ほどクラス会を開催する予定です。※子どもたちだけでなく、担任と保護者で安全管理を行いながら、みんなで思い出作りを楽しんでいます!)










このブログの人気の投稿

1学期終業式!(明日から夏休み(*'ω'*))

鼓笛隊引継ぎ式&6年生を送る会(授業参観)

新任式・始業式!