糸のこの寄り道散歩②(5年:図工)

 10/19(木)

作品が完成しました!!!とてもカラフルで!自由な発想に満ち溢れています(*'ω'*)下書きをせずに糸のこで思いのままに切り取っていきました。是非、子どもたちの作品をご覧ください!














このブログの人気の投稿

1学期終業式 & 校内研修

日曜授業参観(学推報告会&持久走大会)

2学期スタート(^^)/