What do you want?(4年:英語)

 11/29(水)

What do you want?の問いに対し、I want to〇〇〇で返事をしながらフルーツを集め、フルーツパフェづくりを通して、学習した単語や表現を身に着けることができた子どもたちです。子どもたちの授業には、アレックス先生というネイティブが教えてくれるため、表現はもちろん発音等の学習もばっちりです!!!













このブログの人気の投稿

1学期終業式 & 校内研修

日曜授業参観(学推報告会&持久走大会)

2学期スタート(^^)/