2学期終業式(全体)

 12/25(月9

82日間の2学期が今日で終了します。一番長い学期として、様々な行事があった2学期です。子どもたちは、どの活動にも常に一生懸命頑張り、自分の地らを高めてきました。今日の式では、「前大舛暁菜さん」「真謝航希さん」「金城のりかさん」の3名が代表で2学期頑張ったことなどを発表してくれました。校長先生からは、「児童による学校評価」を参考に、良かったこと!嬉しかったこと!頑張ってほしいこと!を中心に、与小っ子の頑張りをいっぱい話してくれました(*‘ω‘ *)明日から14日間の冬休みです。長い休みの間も学びを続けるだけでなく、正月という行事を家族・親戚で良いものにしながら、新年の抱負を持てる良い冬休みにしてほしいと思います。3学期始業式は1月9日(火)です。皆さんの元気な姿を見れるよう楽しみに待っています。














































このブログの人気の投稿

新任式・始業式!

鼓笛隊引継ぎ式&6年生を送る会(授業参観)

入学式!