鼓笛隊引継ぎ式&6年生を送る会(授業参観)

 3/1(金)

今年度の最後の授業参観にあたり、「鼓笛隊引継ぎ式」と「6年生を送る会」を実施しました。旧鼓笛隊の最後の演奏後に楽器の引継ぎを行い、新鼓笛隊の演奏を行いました。新旧どちらの演奏も本当に素晴らしく、鼓笛隊の活躍の場をもっと増やしていきたい!と思った引継ぎ式でした(*^▽^*)その後は6年生を送る会にうつりました。各学年からの出し物やプレゼントは、どの学年も練りに練った最高の時間を提供してくれました。6年生からも出し物がありました。対決やクイズなど、全体で楽しめる出し物を準備した6年生はさすがです!(^^)!まだお別れではないですが、式の終わりに号泣する児童もいました。卒業式まで残り13日!(登校する日)式当日も、みんなで6年生のお兄ちゃんお姉ちゃんの門出を祝いたいです!























































































































このブログの人気の投稿

1学期終業式!(明日から夏休み(*'ω'*))

新任式・始業式!