新任式・始業式!

 4/9(火)

今日から令和6年度のスタートです。

新任式で4名の新しい先生方を紹介したあと、2名の転入生を紹介しました。先生方も与小っ子との出会いを喜んでいました。転入生の2名も、堂々と自己紹介を行うことができ、始業式を迎えました。

始業式では、一さんの決意の言葉がありました。先生方や友だちへのあいさつはもちろん、地域の方へもしっかりとあいさつを行いたい!ということと、最上級生としての意識を高め、他学年との交流もいっぱいしたい!という熱い決意の言葉でした。校長先生からは、本校の校訓をもとに、常に自己を鍛え、高め、仲間と協力して最高の与那国小学校にしていこうというものでした。令和6年度も一生懸命頑張ります!(^^)!
































































このブログの人気の投稿

1学期終業式!(明日から夏休み(*'ω'*))

鼓笛隊引継ぎ式&6年生を送る会(授業参観)