与小っ子ミニフェスティバル(高学年の部)※動画追加しました!


 9/25(水)


今日は、『与小っ子ミニフェスティバル』でした。高学年(4~6年生)の希望者が、自分の特技等を発表しました!4年生のにこさん・だいきさんのダンス!5年生全員でのダンス!6年のゆうさくさん・ゆうしさんの一発ギャグ!6年のなおさんのピアノ独奏と会場は大盛り上がりの時間でした(*'ω'*)みんなの前で堂々と発表できる子ども達は本当にかっこよかったです!フェスティバル後、低学年の子が「先生、明日お笑いやる!」とやる気満々で話していました!3学期は低学年のフェスティバルです。少し間は空きますが、楽しみに待っていましょうね(*^▽^*)






















このブログの人気の投稿

1学期終業式!(明日から夏休み(*'ω'*))

鼓笛隊引継ぎ式&6年生を送る会(授業参観)

新任式・始業式!