水泳学習が始まりました(*'ω'*)

 6/21(金)

梅雨明けと同時に、今年度の水泳学習がスタートしました。今日は1・2年と5・6年の学習がありました。今日学習のない3・4年生は、「なんで自分たちだけプールにいけないんだ!」と少し怒り気味でした(笑)大丈夫です!学習の時間はきまっているので、どの学年もしっかり時間が確保されていますよ!(^^)!

最初は「つめた~い(>_<)」と言いながら入水した1・2年生ですが、入ってしまえばすぐに慣れ、「たのし~い!!(^^)!」といいながら、水中鬼ごっこや動物モノマネ、じゃんけん列車などをしながら1回目の学習を楽しんでいました(*'ω'*)






















このブログの人気の投稿

新任式・始業式!

鼓笛隊引継ぎ式&6年生を送る会(授業参観)

入学式!